2011年9月27日火曜日

9月26日 タイマッサージ祭り受け入れ

こんにちは。

9月26日、タイマッサージ祭りの皆さん(9名)を受け入れました。
皆さんは、26日11時に各地から新宿駅に集まり、車で石巻に来ました。11時に新宿を出て、19時に我が家に到着いたしました。長時間のドライブご苦労様でした。
皆さんは、被災地の方々へのカラダとココロのケアとして継続的なタイマッサージ活動をしています。この度も、27日に万石浦公園仮設住宅での支援活動のためにやって来てくれました。
26日の夜には、我が家のご近所のみなさんや、私たちの知り合いの方々合せて25名にマッサージをしてくれました。疲れた体にはとても気持ちよかったです。

体験者の感想:痛気持ちよくスッキリしました。母もばあちゃんも気持ちよかった~と喜んでいまし    た。
ツボばっちりで気持ちよかったです。
本当に気持ちよかったです。ボランティアの方々には感謝ですね。
とっても気持ちよかった。(他多数)

体験した方々は皆さん喜んでくれました。27日の仮設での支援活動でもたくさんの方々が気持ちよくスッキリした気分になれること間違いなしですね。

2011.9.26(月)
気持ちよくマッサージしてもらってます。

マッサージの後は、皆さんとちょっと触れ合いタイムでお話をしました。私たちが気持ちよかったのと同じように、皆さんの笑顔に元気と癒しをもらいましたと言ってました。うれしいです。


みなさんの素敵な笑顔!


2011.9.27(火)

今日も、みなさんに癒しのマッサージをして来て下さい。また、石巻に来る日をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿