2011年11月22日火曜日

タイ式マッサージ祭り@古民家

おはようございます。

昨日、今日と今年一番の寒さです。一歩一歩冬に近づいて参りました。
この寒い中(11月21日)、倉西さんを中心としたタイ式マッサージ祭り@古民家の12名の皆さんが我が家に来てくれました。9月に来て以来の二度目の訪問で、二回目の方が5名と始めての方が7名、合せて12名の皆さんです。
21日 15時    石巻に到着され、その後日和山から現在の石巻を見て回りました。
  〃 16時半~ 前回好評だったタイ式マッサージの無料施術を行い、今回も多くの方々が来てく
           れ、皆さん身体が軽くなったと笑顔で帰られました。皆さん御苦労様でした。
  〃 20時~  今回は我が家でお刺身中心の夕食をご用意させてもらい、お酒を飲みながら
           震災時の体験話をゆっくりとお話しました。いろいろな話を聞かせてもらい良かっ
           たと皆さんに好評でした。

2011.11.21 夕食前

22日 こちらも初めて、我が家で朝食を用意し、皆さん美味しいと食べて頂き、大変うれしかっです。その後は、万石浦仮設集会所でタイ式マッサージの施術に行きました。
   こちらで、10時から5時まで、またまた多くの方々がマッサージを受けられ気持ち良く
お帰りになるでしょう。どうぞ、皆さんに素敵な時間をプレゼントしてください。

また、皆さんとお会いできる日をお待ちしております。
皆さんが美味しいと言って頂いて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿