2011年12月30日金曜日

うれしい訪問

おはようございます。
東日本大震災がおきた2011年も残すところあと二日となりました。
そんな12月30日にうれしい来客がありました。
今年、我が家に2度来て頂いたタイ古式マッサージのボランティアの一人の丸山さんが岐阜から12時間かけて、奥様、息子さん、ペットと共に石巻に来ました。丸山さんも気さくで素敵な方ですが、家族もまた仲良しの素敵な皆さんでした。短い時間ではありましたがお話できて良かったです。

小雪の舞う冬らしい日です。

丸山さん達のマッサージは、私達家族や皆さんに癒しと素敵な時間をもたらしてくれた嬉しいボランティアでした。
活動は今後も続けていくという事でしたので、また来年もお会いできる日を楽しみにしております。

今年は大変な年ではありましたが、丸山さんはじめ素敵な皆さんとお会いできたすばらしい年でもありました。本当にありがとうございました。
来年は皆さんにとって幸せな1年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿