2012年11月30日金曜日

皆さんお元気ですか?

あっという間に11月も30日になり、明日からは師走です。本当に足早に11月は過ぎ去ってしまいます。
また、寒さも師走に入ろうとする今日、明日には今期一番の寒さがやってくるという事です、寒さが本格的になって来ましたが、門脇ハウスをご利用してくださいました方々や石巻へのボランティア活動を行っている皆さん風邪など引かないよう気をつけて下さい。
門脇ハウスも当初は布団の数も限られていましたが、ボランティアの皆さんの支援のお陰で20組まで増えました。これからの寒さにはとても嬉しい限りです。
門脇ハウスの11月は少し落ち着いていました。それでも、震災後から定期的に来ているボランティアの方々がいらっしゃいました。本当に嬉しい出会いです。
12月に入りますと、寒さは本格的になり特に石巻は雪は少ないですが風は強いので体感的には寒いと思います。それでも、学生さんなどのボランティア活動が冬休みで活発になる時期でもありますので、どうぞ、門脇ハウスをご利用下さい。ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿