2013年6月24日月曜日

マジック楽しかったです

皆様こんにちは。
7月21日、22日と以前にも門脇ハウスを利用していただいたマジシャンの大輝さんがまた復興支援で石巻に訪れました。今回は近所の子供たちにもマジックを見せたいといううれしい申し出がありお受けすることにしました。22日の夜7時より近所の明星会館にてマジックショーをしました。この日は三回目のショーということもあり、大変お疲れのところ子供たちに楽しく不思議なマジックの世界を見せてくれました。子供たちはとても楽しくみんな喜んでいました。
今後も、また機会があればいろいろな楽しい時間を子供たちと共有したいと思います。
みんな楽しかったよ!



マジックに夢中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿