2013年9月23日月曜日

御無沙汰してすみません

皆様こんばんは。
ブログもすっかりご無沙汰してしまいすみません。
パソコンの調子が悪くてだましだまし使っておりましたが、ついに壊れてしまい新しくいたしました。
この間も、門脇ハウスには学生さんや常連になってきている団体さんとか数多くの方々が宿泊されてます。また、相変わらず国際色ゆたかな日々です。(英会話はなかなか上達しませんが、翻訳サイトを利用して会話してます)
暑さ寒さも彼岸までのことわざ通り、石巻は朝晩めっきり涼しくなりました。皆様いらっしゃる際には上着一枚追加してくるといいと思いますよ。では、また新しい出会いをお待ちしております。

 神戸からのボランティア団体の方 国際色ゆたかでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿