2012年3月3日土曜日

ご無沙汰してました。皆さんお元気でしたか?

本当にしばらくの間、ご無沙汰して本当にすみませんでした。実は我が家のパソコン及びインターネット回線のダブルで故障してしまい回復に時間がかかってしまいました。
その間にも、以前いらしてくれた方々の口コミにより多数の方がいらしてくれました。本当に嬉しいことです。
2月は個人の方が多く、ボランティアではなく、石巻の現状を見に来る学生さんや若い企業家の方々が今後の支援活動のための視察だったり、また、3度目のマッサージ支援のタイ式マッサージ祭り@古民家の方々などが来てくれておりました。
最近では、少人数の方には季節の丼などの朝食なども提供して、好評を得ております。ぜひ、お越しの際は試しに食べてください。今月は牡蠣丼でした。

タイ式マッサージ祭り@古民家のみなさん
前日はたくさんの方がマッサージで癒しとリラックスをもらい大変喜んでました。

これからの期待の学生さんです!

石巻応援団八王子の吉永さんとトルコから取材で来た定塚さん
おいしいお酒でカンパーイ!

これからも多くの方々の来訪をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿