2012年8月16日木曜日

こんにちは

久々にネットも修理し、写真の投稿が出来るようになりました。(ヤッター!)

暑い中でも、今月は多くの方々が門脇ハウスに訪れております。
最近では、ネットや口コミにより個人の方も多く見られ、また夏休みという事もあり、関東だけでなく関西の方からもボランティアに来ています。
その中では、青山学院大学ボランティア・ステーションの学生さん(8月7日~9日)が大勢でいらっしゃいました。石巻市内でボランテイィア活動を三日行ったようです。暑い中本当に御苦労様でした。
青山学院大学ボランティア・ステーション

大阪からの皆さん
また、その後に大阪から1人親家庭支援NPOあっとすくーるの皆さんが来ました。皆さんは石巻だけでなく南三陸の方でもボランティア活動に行かれました。大阪から御苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿