2012年9月24日月曜日

秋めいてきましたね

皆さんこんにちは
数日前までの残暑がうそのように週末から急に涼しくなり過ごしやすくはなりましたが、体がついていかず、体調を崩し気味です。皆さんも気をつけてくださいね。
この週末22日には神奈川のボーイスカウト横浜第11団の皆さんがいらっしゃいました。
ボーイスカウトの皆さんは以前、門脇ハウスに来て頂いた人の紹介で、宿泊され、翌日の23日には女川で行われるお祭りのお手伝いに来たようです。女川の皆さんとすてきな交流があったのではないかと思ってます。
元気に朝早く出発しました(AM6:00)
門脇ハウスには昨日から長崎大学の長崎Sip-Sの皆さん(31名)が宿泊され、4日間の日程で石巻市内の渡波小学校、開成仮設団地、南境仮設団地などでボランティアを行う予定です。
写真、及び活動報告は後日報告いたします、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿